2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビザ受け取り

【今回の記事はリアルタイムではありません】

4/16

ビザを申請してから2日後の4/16にビザの受け取りに再度大使館へ。
あれ?申請した次の日に受け取りに行ったんじゃないの?っと思った方・・・





( ; ゚Д゚)<スルドイ



そう本当だったら4/15に受け取りに行くはずだったんだけど・・・




寝坊しましたorz



起きたら11時でした(;´Д⊂)<ムリポ
なので大使館へ行かずそのまま出社することにしました(ビバフレックスw)
寝坊した原因は明らかで前日朝の4時までモンハン居酒屋で料理長の素材集めを手伝っていたからですヽ(`Д´)ノ


なので結局2日後の4/16に受け取りに行きました。
前回と同様に山手線の目黒駅を降りてタイ大使館へ。

前回の反省を踏まえ8:45に到着。
15分前に到着したのにもかかわらず結構人がいた(15人くらいかな?)

9時に窓口が開いた

LEOは受け取りのための紙と引き換えにパスポートを(σ・∀・)σゲッツ!!
パスポートを開いて査証の欄を見ると・・・・






20090416_visa1.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




LEOは就労ビザを手に入れた。
ビザを手に入れたLEOは退職日前日となる会社へ出社した。











にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 転職 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT