2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DMT(day4-5)

スコールがすごーい!!@タオ島
というわけで最近の近況です( ̄ー ̄)ニヤリ


■4日目 AM
5教科の1つ【器材】のテスト
結果20問中16問正解で合格!!
若干あぶなかったです。

じゃあ、いつものように例題を1つ

Q.ファーストステージのピストンバルブがタンクの圧力の影響を受けない型をなんというか?
1.アップストリーム型
2.ダウンストリーム型
3.バランス型
4.アンバランス型


■4日目 PM
OWの学科に同席。
OWの生徒と一緒にビデオを見てました(*´∀`)アハハン♪
さすがにテストは受けませんでしたが、改めてOWのビデオを見るとすごい勉強になります!
ダイコンばっかり使っているのでRDPなんて完全に忘れてますもんね・・・・
5教科の中の1つでRDPの計算をするのでちゃんと勉強しとかなくちゃ・・・・です(笑)



■5日目 AM
OWの限定水域(プール)でのアシスト
生徒がスキルをやっている間アシストとして生徒ダイバーの近くにいます。
唯一オクトパスを使うスキルの時にバディとしてエアー切れ役、与える役のそれぞれをやります。
講習が終わった後イントラに言のは・・・・

動きが気持ち悪いorz


動きがぎこちないそうです・゚・(つД`)・゚・
DMは全てのスキルをデモンストレーションできないといけないので、
ちゃんと練習しなくてわ(汗)


■5日目 PM
OWのオープンウォータ(海)でのアシスト
生徒が中世浮力とれず浮きまくりの傾向で何度も上から押さえつけました(;´ρ`)チカレタヨ・・・



正直言って





へたくそだなー( ゚д゚)、ペッ




って思っちゃいました。
自分もこうだっただろうか?っと思うとイントラ・DMに迷惑かけたんだなーと思います。
今の立場になって初めて実感しました。



LEOの今の近況でしたー






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| DMT | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |