2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DMT(day18-19)

ダウンタウンの松ちゃんが結婚したのを今日知りました@タオ島
知らなかった_| ̄|○


■18日目 AM
ファンダイブの初アシストにつきました(≧∇≦)b
まぁファンダイバーなのでアシストする必要がほとんどなく基本的にはブリーフィングのヒアリングで
だったりします。
地形の説明や魚の説明、言い回しやらをイントラから盗むのが目的です。
海に入ってからはファンダイバーの後ろ上に付きつつどういったコース取りをしているのかを見ていま
した。

まぁそんな感じでアシストとしてついていったわけですがエントリして20分後





ウ○コちたい(;´Д⊂)





久しぶりにのままウ○コもらしちゃおうかなって気になりました(;・∀・)
一番後ろについているわけだからちょっとブリッってしてもバレナイし(笑)
まぁ結果として最後まで持ちこたえて一番最初にエグジットして速攻トイレに駆け込みましたw


LEOがトイレから出てきた時にはトイレの前に大行列ができてました
(/ω\)ハズカシーィ




まぁ夕方になってから分かったことなのですが、LEOがウ○コしたかった時、先頭のイントラは





オシッコ



がしたかったそうですw
で結局イントラはどうしたかというと





ガイドしながら放水((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




それって後ろにいたLEO達全員浴びたってことじゃないっすか。゚(゚´Д`゚)゚。


■18日目 PM
久しぶりに午後もアシストに付きました。
OWの二人組みの男のアシストについたのですが、そんなに無茶なダイビグはせずLEOも1,2しか手を出しませんでした。

二人とも体格ががちりで一方は短髪のラーメンマンみたいな頭だし、もう一方も強持てでどうみっても
そっちの人にしか見えなかったんですが、夜話したら・・・・




お坊さんでした(◎皿◎)



頭の後ろをハートマークに刈っているその姿からは想像できませんヽ(`Д´)ノ
まぁ日本に帰ったらちゃんとした坊主にするそうですが・・・・

しっかし2ヶ月も自由に旅して、あんな頭して、こんなにエロいお坊さんもいることにびっくりです(
笑)

お坊さんの口から「乳首甘噛み」という言葉が出てくるとわ・・・・w

■19日目 AM
昨日のOWの二人組みのアシスト。
二人とも無事OW卒業です!!


この二人の水中プロレスがたまらなくおもしろかった(≧∇≦)b

■19日目 PM
水中地図・緊急アシストプランの清書!!
今度こそ認めてもらわなければ(;´Д⊂)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| DMT | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |