2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DMT(day20-21)

為替がだいぶ円高に振れてますね@タオ島
もっと円高になりやがれ( ̄ー ̄)ニヤリ

売りポジを持っているLEOです(*´∀`)アハハン♪

■20日目 AM
緊急アシストプランの清書。
前書いたやつはボールペンじゃ

|ι´Д`|っ < だめぽ

ってことが判明。
ということでボールペンで清書してました。
その後は水中地図のできているところの清書。
昨日提出するつもりがだめだしを受けて再度出しなおしです_| ̄|○

■20日目 PM
ファンダイブのアシスト。
ファンダイバーが一人なのでアシストする必要も全然ないのでほとんどファンダイブでした。
このお客さんはLEOとほとんど歳が変わらない会計士さんでした。
いろいろ話せて楽しかった~

SEやプログラマーなんて人と(ほとんど)話さなくてもできてしまう仕事ですが、
やっぱこうやって人と話す商売は面白いなぁーと再認識です!!


もともとLEOは人と話すのが大好きです
(よくウルサイって言われますが・・・・(;´Д⊂))
■21日目 AM
水中地図を作成するために海へ。
水深30mに一人で潜るのってやっぱ怖いっす(;´Д⊂)
もしタンクがバーストしたら一環の終わりかとw

LEOが書きたい水中地図は2本目のポイントだったので角度だけちょこっと測ってあとはファンダイブ。



ぼーっとホバリングしてたら




でました・・・・




やつが・・・・







イエス!高須クリニック!!









もとい・・・






ジンベイザメ





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








一週間ぶりのジンベイはやっぱり最高でした( ̄ー ̄)ニヤリ


■21日目 PM
午前中の水中地図の清書。
もう何度似たような地図を描いただろうか?



その結果ようやく




提出が認められました(*´∀`)




うれしいな。



明日はいよいよ最終試験です!!



そう!受かればとうとうDMです!!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| DMT | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |