2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こだわった結果

LEOはバンコクにくるといつも行く美容室がある。

6月1日から社会人となるということもありその美容室に行ってカット&カラーをお願いしてきた。

ここ最近のLEOの髪型はミディアムの茶髪&メッシュである。

今回も同じように3ヶ月伸び放題だった髪を整えてもらって、茶髪に細い金色のメッシュをいれてもらった。



出来上がった結果・・・・







この髪型次の会社でOKなのか(;・∀・)?






前の会社は茶髪だろうが金髪だろうがピアスつけてようが何も言われなかったので思わずやってしまったが・・・・すっごい不安になってきたヽ(;´Д`)ノ



不安・・・


不安・・・


不安・・・






ちょっとだけ色を暗く戻しました(笑)





まぁこれでも明るい方だけど、面接の時に既に茶髪の金メッシュで行って受かったんだから大丈夫だろう!!




そんな感じで自己納得して会計へ







3800B(≒1万円)









昨日革靴を高いと言っていた自分はどこへいってしまったのだろう(;・∀・)







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 雑記 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |