2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騙されてみた

今週から具体的なタイへの転職方法を5回くらいに分けて書こうと思ったのですが実はLEOの会社が今週末から4連休でその間はブログの更新ができない可能性が高いため転職方法については来週から書きたいと思います( ̄▽ ̄)
(最近は昔と違って記事をストックしておらず、いつも会社から帰ってきてから書いています)
というわけで今週はちょっと違った話を書きたいと思います。





今日はバンコクの夜のお話w








ところで
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑のブログランキングで「タイで働く理系」が急上昇しております!!
一気に10位程度ランキングが上がりました。
これも少し前に書いた「問題」の記事でみなさんが押してくれたおかげです。
もし現在のランキングが気になった方はボタンをポチッ押すとみることができるのでよかったらどうぞ。




では本編をどうぞ~♪



少し前に久しぶりにナナプラザへ行ってきました(≧∇≦)b
旅行で来てた時にはよく通っていたナナプラザですが、バンコクに住みだしてからは



この日が初めて!!



こちらに住みだすとほんとナナプラザとか行かなくなるんですよ・・・
この日の目的は



四目並べの実践



こちらの記事で書いた通りLEOは現在四目並べの修行中ですw
コンピュータ相手では100%勝てるようになったLEOは人間相手の実践がしたくなったためナナプラザへ出向いたのです!!



というわけでバービアへ行き、一番強い子を指名して早速対戦開始!!















・・・・・・




・・・・・・





・・・・・・





1勝しかできませんでした_| ̄|○<ニンゲンツヨイ






やっぱ人間はコンピュータより賢いんやね(;・∀・)
完全に心が折れた状態でバービアを後にするLEO。



ここはナナプラザ・・・・


ってことでたまにわーってな軽い感じで近くのGoGoBarへ行く事にした。



時は12時過ぎ


もうGoGoにあきている&バーファイするつもりがもともとなかったLEOはまったーりと女の子を眺めてました( ・∀・)
しばらくそんな感じで飲んでいたんですけどなんかノリのいい子がいたのでこっちへ呼んでみました。

ショート2000B
ロング4000B



何それwwww高すぎだろwwwww


LEOはもともと全然そんな気もなかったので「バイバイナ」って言い続けていたらノーマニーでOKとか言い出しましたヽ(;´Д`)ノ





はい、あきらかにおかしいですね?これ?





うさんくさい、と即効分かりました(;・∀・)






でも人間って真理を知りたがる生き物じゃないですか?LEOも探求心がおおせいな男の子なんですよ!!



というわけで・・・・




どうなるか知りたかったのでバーファイだけ店に払って連れ出しました(・∀・)<ドウナルカナー



ちっと歩いてレスランに入るLEOたち



彼女とLEOはビールとパスタをオーダー
最初はモグモグおしいそうに食ってたんだけど、しばらくするとむちゃくちゃお行儀の悪い食い方・・・・・っていうかダルそーにしてるんですよ。。
もうその姿にちょー幻滅していたLEO。
もともとどーでもいいっと思ってたのが「なんだこいつ?ありえねーなー」くらいまでいっていた
やっぱイサーン(タイ東北部の貧しい地域)だけあるんだなーっと思っていた
(バンコクの飲み屋で働いている人のほとんどがイサーン・・・いいすぎ?いやイーサンって言葉はしょっちゅう聞きます)


時間は1時1分前・・・・ナナがしまる1分前だ。


すると彼女の携帯に電話が入る

電話切る

友達がアクシデントで帰らないといけない

LEOさんちょっと待ってて、10分で戻ってくるから





そうきたかwwwww



このレストランは支払いはまだ終わってない
もう完全に彼女の魂胆が分かったLEOだったが

LEOも一緒にいくよ

待ってて、OKバーファイの600B返すから

財布を捜す

お金ないからATMいってくる

・・・・・



彼女の必死な演技にもうどうでもいいLEO
はい、結局彼女はそれ以降戻ってきませんでしたw

彼女が戻ってこないってことはすぐ分かったのでトイレだけいってすぐLEOもレストランを後に。
一応確認してみるか?
ってことでナナプラザへ戻って「さっきの子どこ?」ってちと店の前で言ったら

別のタイ人登場でLEOをみて



「あーっん?????(-∀ー#)」







いきなり臨戦態勢になっているタイ人www











はい、やっぱり確定です!















騙されたヽ(´ー`)ノ



騙された金額バーファイ(600B)+レストラン代(500B)=1100B(3300円)くらい?

おそらく彼女にはバーファイの一部が入るはずだろうから半分としても300B(=900円)?
1000円もいかない金額であそこまで演技できる彼女にびっくり。






騙されるつもりでいったわけだが、やっぱ騙されるとムカツクね凸(゚Д゚#)!!




タイ・・・・・それは外国!日本とは違っていかに金を稼ぐか?
そんな人が多い国でもあります。

ちなみに人殺しの依頼は10万バーツ(30万円)でやってくれます。
人の命が軽いタイです。
たかだか1000円のために命は落としたくないですよね?














にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT