2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今回のタオ島旅行で起きた全て

バンコクに戻ってきてすぐにバムルンラート病院に行ったLEOに一体何が?
今日はその話。

先週末からLEOの会社は4連休だった。

4連休なんてそんなにあるもんじゃないから・・・・・
ってな感じでタオ島に行く事にした( ̄▽ ̄)

出発当日の金曜

奇跡的に客とのMTGが18時前に終わりそのまま会社で着替えて会社を18時頃でてカオサンに向かった(・∀・)<ウンイイヨ

バスの出発時間は20時30分

予定よりもかなり早めにカオサンについたLEOは代理店に金を支払い出発時間を待つLEO。





ところがだ・・・・・




このバスがいつまで経っても来ない!!


21時・・・・

21時30分・・・・

22時・・・・

22時30分・・・・












おせぇよ凸(゚Д゚#)





バス待ちの隣で飲んでいたLEOのビアは既に6本目を空けていた(;・∀・)
気がつけばそこの従業員とも仲良くなっていたLEOがいた

DSC06196.jpg
日本に二人の彼女がいるそうな・・・・
でも1人はもう2年も会ってないってさ・・・・
それって彼女って言わなくねぇ?



まぁそんなこんなで時間を過ごしたLEO



結局バスが出発したのは23時30分




さてバスに乗り込んで見ると






後部座席のど真ん中しか空いてない・・・・・
その周りは男同士できてたファラン総勢10人(;・∀・)


それは何を表しているかというと・・・








Theうるさい(;つД`)




最初は会話してたけど、面倒になって&酔っ払ってきていたLEOはシカトを決め込み寝入った。





5時間後・・・・・・




急に目が覚めた!!!





き、き、き、気持ち悪い_| ̄|○





飲みすぎたせいか、急に吐き気がorz
急いでトイレに向かうLEO
トイレの扉を閉めようとするが・・・・・







これが閉まらない(;つД`)





暗くてどいういうわけで閉まらないか分からないLEOは10回くらい扉をバタンバタンしてしまった。
それでもしまらなくてさらにバタンとしようとすると・・・・・




ボコッ





外から誰かがキックをしやがったヽ(`Д´)ノ





一瞬ムカツイタが無事しまったので一気に吐こうとするLEO






何もでない(;つД`)




食い物をほとんど食べずにいたLEOの胃はからからで飲んだビールは既に胃を通りこしていた。
だから吐こうとするんだが何もでない(;・∀・)


仕方なし席にもどるとさっきまで寝ていたファランが





Wakeup_| ̄|○  鬱だ折ろう...






LEOが立つ時におこしちゃったのねん。
まぁそんなこんなで無事ボート乗り場であるチュンポンについた。




ところがだ!!




出発時間が遅れたせいでチュンポンについたのが7時杉。
当初乗る予定の船の出発時刻は7時・・・・



乗れなかったわけですよ・・・・・(;つД`)



結局LEOたちは午後の便の振り替えとなってチュンポンに13時まで待機しなくてはいけなかった。
本当だったら7時の船に乗って午後からダイビング!!!という予定だったのに、実際には次の日からしかダイビングができなくなってしまった・゚・(つД`)・゚・


これが後にとんでもない悲劇を起こす



午後まで寝て過ごしたLEOは振り替えの船に乗りタオ島へ上陸。
予約していたいつものダイビングショップへ行きチェックインを済ます。


そのダイビングショップのインストラクターと夜のご飯を一緒に食べることになったLEO。
そこで聞いたのはとんでもない事実だった。











今日の午後ジンベイでたよ( ̄▽ ̄)












orz orz orz orz








予定通りタオにこれたらLEOも見れたってことやなかーヽ(`Д´)ノ

この後10本潜ったLEOだったが結局ジンベイにはであることができなかった。




ショボーン━━(´・ω・`)━━




帰りの日に↑のような顔で帰るLEOにさらに悲劇が待ち受けていた。
タオ島を出てチュンポンに着いたが19時。
まぁ時間があるからってことで港ではなく近くにある屋台で食べることにした。
だって桟橋の料理高いんだもん・・・・・

タイ語を少しは覚え始めていたLEOが近くの屋台でご飯を頼むのはたやすい。

無料の水を飲みながらカイジアオムーサップを食べた。


お腹一杯になってバスに乗るLEO。




3時間後・・・・・






痛い!!!
お腹痛い!!!





LEOのお腹を激痛が襲う!!
下痢云々の前にお腹が痛い!!
ちょー痛い!!
それも一定の感覚で痛みがLEOを襲う!!













当たった_| ̄|○  鬱だ折ろう...






おそらくLEOが思うにさっき飲んだ水だろう・・・・
痛みで満足に寝られなかったLEOはカオサンに着いた。
まず近くのホテルでトイレを借りしばらくこもったあとタクシーで自宅へ帰った。






まぁー一日すれば治るだろう( ̄▽ ̄)






そんな感じでいたLEOは家で軽く寝たあと会社に行こうとすると




setuko.jpg
おなかぴーぴーやねんbyホタルの墓






もう水!!
真水って感じ!!






なんとか我慢して会社に言ったけどそれはそれはつらい一日やった!!
結局「これはあかん!!」と思って会社終わって即効バムルンへ!!

5種類の薬を処方してもらって今に至っております・゚・(つД`)・゚・







これが今回のタオ島旅行で起きた全てです・・・・・








LEO・・・・・











タイを少々甘くみていたようです。゚(゚´Д`゚)゚。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 雑記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |