2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスコが楽しい

僕は日本にいる時にはディスコ(今はクラブって言うんでしょうけど)にほとんど行ったことがありません。


しかーし!!


最近僕の中でディスコが大ブーム!!


ほぼ毎週行っています(≧∇≦)b









もちろんタイのディスコですけど( ゚Д゚)ナニカ?



先日も仕事帰りに1人でディスコに行ってきました(≧∇≦)b
この時行ったディスコは大きな舞台が場内の真ん中にドーンっとあって、そこで色々なショーをやっており、1人で行っても全然楽しめます。

僕ももちろんショーに釘付け(・∀・)<イイゾ
特に Wonder Girlsの"NoBody"をタイ人のかわいいグループが歌っている時はもう完全に彼女等しか見えてませんでした( ̄▽ ̄)


Nobodyを知らない方は↓を見ておきましょう( ^∀^)
タイで大ブームのNobodyを知らなかったらアウトですよ( ̄^ ̄)凸





まぁ僕個人としてはNobodyよりもTell Meの方が好きなんですけどね(ノ´∀`*)




だって踊りがちょーかわいいじゃないっすか
(〃▽〃)





かわいいタイっ子が踊るとほんとちょーかわいいんすよ(・∀・)<オチカヅキニナリタイ
ちなみに僕が最初にTell Meの踊りを見たのはパタヤですが





ニューハーフが踊ってもかわいいですよ(笑)




・・・・・・



・・・・・・




一応言っておきますけど僕はそっちの化ないですからね(;・∀・)






さてディスコでもう1つの目的と言ったらなんと言ってもナンパ(≧∇≦)b




いやいや!!僕はナンパが目的で決してディスコに行ってないですよ!!ただ僕はかわいいタイ人と飲みたいだけなんですよ!!決して彼女達とベッドの上でナイトダイビング・・・・そしてディープダイビングをしたいわけじゃないんですよ!!






建前はこれくらいにしといて・・・・w




日本のディスコとタイのディスコの一番の違い・・・・・
それは



逆ナン率




日本のディスコだと逆ナンなんてなかなかされないじゃないですか?
でもタイのディスコでは





(現在の所)逆ナン率100%
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





僕が1人でいると女の子の方から声をかけてくれます。
やっぱ逆ナンされ嫌な男なんていないじゃないですか!!
もちろん僕もうれしいわけですよ(ノ´∀`*)
僕の方をちらちら見つつも声をかけるのに恥らっている女の子でも僕がちょっとニッコリしてあげるとこっちに来てくれます。










捕獲完了(笑)








しかしそんな捕獲した彼女達の正体はというと・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| ディスコ | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT