2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

理系なら心配する事

タイに来て理系ならまず心配する事・・・・
それは・・・・・





ネット環境だ(・∀・)<チャントツカエルノカ?





僕は日本にいる時から完全にネット中毒でしたw

家に帰る

兎にも角にもPCを立ち上げる


これって理系なら常識ですね?


テレビを見ながらネット
お酒を飲みながらネット
いつでもネット・・・




ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪ネット♪










ダメ人間だ僕_| ̄|○



いや!別にこれっといってなんか調べたいわけでもないんですけど、手元にPCがあるとどうしても常に触っていたくなっちゃうんだな・・・・これが・・・・(;・∀・)
僕にとってはネットは空気を吸うくらい当たり前のことなんですよ!!


さて肝心のタイのネット環境はというと






なかなか良好です(≧∇≦)b





僕は1Mの契約をしています。
僕の住んでいる所は2Mまで契約できたのですが、ネット中毒といってもブログを更新したり、株価をみたり、ニュースをみたりとそんなに回線を圧迫しない使い方しかしていないので1Mで十分だったりします。


ただ1Mだと・・・・



ニコ動はちときついです(;つД`)


1Mの料金はというと月2000円いかない程度です。
日本よりは安いですが、タイの物価で考えるとちと高いってところでしょうか?

1Mは別にMaxではなくて、最近はバンコクでも光回線が導入されているのでガンガンDLする人やネットゲを楽しみたい人はそちらを契約すれば十分満足できるスピードを得ることができます( ^▽^)
僕の住んでいる所はまだ光は入っていませんが、この前最大10Mになったようでエントランスでキャンペーンをしていました。



まぁキャンペーンしていたのが男だったので完全にスルーしましたが(笑)



あれがかわいいタイ人だったらな・・・・・


自重。。。。





さてなんで今回こんな記事を書いたかというと・・・・




ちょっと前にプロバイダからの今月分の請求書を紛失してしまったからです(;つД`)



普通日本なら

「あれ?このお客さんまだ入金されてない。。。もう一度請求書おくろ~っと♪」

ってな感じで、もう一度請求書って送られてきたりするもんじゃないですか?





でもここはタイ。゚(゚´Д`゚)゚。



ある日突然回線閉じられそうで怖いっす(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |