2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コピー品が出回るまでの時間

コピー天国のタイヽ(´ー`)ノ
前回タイのゲーム事情にについてちょっと書いたが、僕はさほどゲーム好きではない(;・∀・)<ビミョウ
だってゲームやっている時間って無駄じゃないですか?


ゲームやってる位だったらそこらへんのバービアの店でお姉ちゃんと話している方がなんぼか有意義な時間を過ごせると思うわけですよ?


ただ最近ちょっと気になったゲームがある。
それは・・・・




DQ9




僕はFF派だ。
そんな僕だがDQ9のあまりにもの前評判に手をだしてしまった(;つД`)

いつものように結果を先言うと


やって後悔_| ̄|○


なんですかこれ?
前半はまるでドラゴンボールじゃないっすか?
なに?○○を7つも集める旅ってwwwww
僕のレビューはこの程度にしておこう。。。



DQ9の発売日は7/11。
僕はこの頃はむちゃくちゃDQ9を早くやってみたかった。
もちろんその時タイにいた僕は秋葉原にも行けるわけもない(;つД`)
というわけで発売当日にMBKに行ってみた。







キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ







どこにも売ってない_| ̄|○
コピー品とはいえさすがに発売当日のモノは売ってないのねん・・・


しかし2週間後に再度MBKを訪れたらそこには「DQ9」がパッケージの写真と共に売られていた。

DSのソフトは最近はマジコン対策されているが発売日当日にそのトラップ解除されているのが現実である。
解除は発売日にできてもここはマイペンライの国タイwwww
2~3日かけて市場にゆっくり浸透するのでしょう(*´∀`)アハハン♪・



僕は結果としてDQ9は発売当日から遊んでました。
まぁそれはご想像にお任せします。

ちなみに僕のパーティーは



090817_1.jpg
タイ人パーティーですけど( ゚Д゚)ナニカ?





パタヤの元々の職業は僧侶でした。
やっぱ癒しと言えばパタヤですよね(≧∇≦)b






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |