2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

僕の正体

どうも!
前回SEではないことを告白したLEOですヽ(;´Д`)ノ
果たして僕は一体何者なのか?



じゃあ早速!!




えっーと僕はタイで何をしているかというと・・・




GoGoボーイのダンサー

























091008-1.jpg

んなことないw






素人っ子目当てにセブンイレブンでバイト!!






















091008-2.jpg
ナイナイw
(2つとも前回の記事のコメントからそっくりパクッチャいましたw)





冗談はこの位にして本当の所、僕はタイで











SAをやっています(≧∇≦)b!!







・・・・・



サービスエリアでバイトしている訳じゃないからね(汗)





SAとはSystem Analystの略です。
いわゆる日本で言うSEはタイではこのSAにあたります。
タイでSEというとどちらかというとテクニカルエンジニアやサポートエンジニアを指します。
つまり修理とかをするようなエンジニアがSEと呼ばれているわけです。
タイでIT関係の会社で働いている日本人はほとんどがこのSAとして働いています。
SEとして働いている日本人は皆無です。

人材派遣会社から出されている求人には「SA募集」と書かれていたり「SE募集」と書かれていたりしますが、結局のところどちらも日本でいうSEの仕事なので「何が違うんだろう?」とか深く考える必要はありません。



何はともあれ・・・







僕はSEではなくSAだったのだ!!



以上重大な発表終わり。




・・・・







・・・・






・・・・








何かみんなの視線が冷たいような・・・・

もしかしてみんなドン引きしてる(;・∀・)?

どうも皆さんは違う事を期待していたようなので、裏切ってすいません。


次回はお詫びの気持ちを込めて・・・・【君に恋してる(終)】


えぇ例のセブンイレブンの子とのその後の話(完結編)です。




※追伸
この記事を書いてた時SAって何の略?を考えてたら
シーロムで遊びタイ
ソイカで暴れたい
サディスティック・アマゾネス
そこよ、あなた
そこ、ア○ル

ろくな言葉しか思いつかない僕はダメ人間orz







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 転職 | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |