2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

君に恋してる(終)

少し前に「君に恋してる」という題名で3回に渡って書きました。
まだ読んでない方は↓から読んでください。
君に恋してる ~1恋目~
君に恋してる ~2恋目~
君に恋してる ~3恋目~

あのあとどうなったか気になりますか?
今日はその後の話です。



えーっとあの後ですが、







うわぁっ!!

後ろからいきなり抱きつくな!

そっちに行ってテレビでも見てなさい!!

・・・

そんな頬をプーっと膨らしてもだめですー

・・・

そんな泣いてるフリしてもだめですー

・・・

・・・

・・・

あー分かった分かった!!
今そっちに行くからちょっと待ってなさい!


もう!折角ブログでお前との事書こうとと思ったのに・・・















あの後ですが





もう書くまでもないですね( ̄ー ̄)




おわり












































































嘘です!!

↑は全てLEOの妄想ですorz



いや!本当は↑のような感じになる事を期待していたのですが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
現実はどうだったかというと、

彼女は田舎へ帰ってしまいました

彼女の名前はマイちゃん。
マイちゃんは20歳の学生でした。
どうも試験だかテストだかでバンコクに来ていたらしくそれが終わったので帰ってしまったのです。
帰ってしまった後、コンビニの別の店員からマイちゃんの携帯番号を聞いてメールしたのですが


返信はありませんでした_| ̄|○



残念ながら



LEOの君に恋してる 1恋目





失恋確定ヽ(´Д`;)ノアゥア...




はい、不戦敗的な失恋ですorz
これにめげず早く2恋目を見つけよっと!




励ましのクリックお願いします↓(;´Д⊂)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 恋愛 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |