2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

果たしてこれでよかったのか?

どうも、前の会社を辞めて気がつけばもう半年が過ぎたLEOです(・∀・)<ハヤイゾ


最近よく思うことがあります


前の会社を辞めて本当によかったのだろうか?


・日本平均以上の給料・ボーナス
・長期の休みも取りやすい
・上下関係のない気軽な職場
・おそらく一生潰れない安定した会社



今思っても前の会社は一生勤めるには良い会社だったと思います。
昔どこかの記事で

「(転職を繰り返した後)結局の所、一番最初に入社した会社が一番良かった」


そんな事が書かれていました。
なんか最近これすごいよく分かります・・・・


今の僕と言えば

・年収前の会社の半分以下
・休みが取りにくい
・いつ潰れてもおかしくない不安定な会社






・・・・はぅ_| ̄|○



なんか悪化してるしwwwwwwww


でもタイに来た事を後悔してるか?っていうとそうでもありません。

なぜならば・・・次回へ続く








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 転職 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |