2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

息抜きにどうぞヽ(´ー`)ノ

どうも!先日タオ島へダイビングへ行ってきたLEOです(・∀・)<アクティブダ


やっぱいいですね!ダインビング!!
海外転職を考えている理系もたまには息抜きしましょう
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





DSC06464.jpg
青い空!透明な海!それがタオ島だ!!


DSC06498.jpg
サウスウェストピナクル離れのキンセンフエダイの群れ


DSC06564.jpg
最近チュンポンピナクルに居着いたブルーシャーク
ちなみに人食い鮫です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
水深30m程度をうろついていました。
こうやって見ると広角レンズつけているのでなんか遠く見えますが、結構近づいたんですよ・・・びびりじゃないんだからね(;・∀・)

DSC06573.jpg
フタホシタカノハハゼ
ギンガハゼが多いタオ島で見つけたちょっぴりレアなハゼ
ワイドコンバージョンレンズでできるだけ寄ってみました(≧∇≦)b

DSC06575.jpg
クリスマスツリーワーム
これ・・・・生き物ですよ?信じられます?



DSC06579.jpg
ドクウツボ
怖いけどカワユスなぁ(≧∇≦)b
焦点が目に合ってないのが残念_| ̄|○  






いやーほんとタオ島の昼間を十二分に楽しんじゃいました!!
全部で10本ダイビングをしたのですが、いづれも透明度が良くて最高でした。
この時期のタオ島はほぼローシーズンなので通常であれば透明度が良くても10m程度とかだと思ったのですが、なんと透明度はMax25mありました!!
一番悪かったので10mなのでどれだけ良かったか分かってもらえると思います(≧∇≦)b

タオ島のハイシーズンである4月~9月でもこれだけ透明度が良いことは稀なのでほんと今回は恵まれました。


こうやって気軽にダイビングができる事もタイに転職して

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


と思える事の1つです(;´Д⊂)




さて、昼間のタオ島を十二分に楽しんだLEOですが、今回は夜のタオ島も楽しんじゃいました(*´∀`)アハハン♪
それは何かというと



タオ島のバービア潜入調査(  ̄ー ̄)*キラン





次回はそのあたりの話です。
今日は出血大サービス!!ちょろっとだけ女の子の写真を・・・





DSC06589_mod.jpg
タオ島のバービアで働く女の子・・・・むちゃかわいいやんけ(-∀ー#)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| ダイビング | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |