2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

タオ島のバービア ~1タオ目~

タオ島・・・
そこはダイバーズヘブンと呼ばれ世界中のダイバーが潜りに来る島です(≧∇≦)b


そんなタオ島にもバービアが存在します(;・∀・)
僕は今までタオ島に7,8回訪れているがタオ島のバービアには行ったことがありませんでした。
タオ島は潜りに来るところで、わざわざタオ島に来てまでそんな遊びをしたくないというのがその理由です(・∀・)<ソノトオリダロ

先日タオ島へ行った際もバービアに行くつもりは全くなかったのですが・・・・・


「ものすごいかわいい子がいる(≧∇≦)」



事の発端はこの一言でした・・・・
タオ島で仲良くなったファンダイバーの一人が港近くのバービアに行ったところ
むちゃくちゃかわいい子がいたというのですよ(;・∀・)

あまりにも彼がお奨めするので・・・・・・



その日の夜その子を見に行っちゃいました
(*´∀`)アハハン♪





        ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (゚Д゚ )<  イクゾコラ~!
      ⊂∧∧/| \_______
   o、_,o (゚Д゚;),|~
   o○o⊇⊂, |U
   /_/| /  丿コo ~
  γ,-/| |UU'//耳    
   | |(),|_| | |/二) =3ブベベ 
   ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ     

ニケツでその店に向かうLEO達


そして店に到着後、その子を確認すると・・・・




ちょっwwおまっwwテラかわいすぎwww






ベッキーやw
タオ島のベッキーやwww
小柄なベッキーみたいでちょかわいいww
これは彼がお奨めするのもわかるwww




この日僕等がこの店で遅くまで飲んだ事は言うまでもない( ̄ー ̄)




この日ベッキーは生理だっため一緒にいった彼は持ち出しができず悔しそうでしたw
僕はというともともとそいうつもりはなかったのでちゃんと1人で帰りましたよ(笑)


ちなみに気になる料金はというと↓な感じ

ビアシン 70B
レディースドリンク 100B
ロング(BF込み) 2000B


持ち出し料込で2000Bって相当安いやんw

またベッキーは月極15000Bで一緒にバンコクで住んでくれるそうです・・・
あんだけかわいければバンコクに持ち帰りたい人続出でしょう。
なので今度タオ島行った時にはいないと思います(;´Д⊂)


この日を境に僕等は新規開拓と称しタオ島のバービア探検隊と化した。
ダイビングが終わってからタオ島を爆走してバービアらしい所を見つけてはひとまず突入しまくってましたwww


その結果・・・・・



僕等は4件のバービアは見つけた(・∀・)<ハッケーーン



その場所とは・・・


次回へ続く






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 夜の遊び | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |