2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とうとうこの日がやってきた(;つД`)

緊急速報!!


少し前にこちらの記事


近いうちに5000Bとかいう子が出てきそうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




と書きましたが





とうとう現れました_| ̄|○





それもGoGoBarではなくて・・・・
ディスコで(゚Д゚;)




先日サヤームの近くにあるCM2というディスコに友達と遊びに行ったのですが、一人で喫煙部屋で煙草をふかしていると女の子が寄って来ました(〃▽〃)

韓国人?日本人?みたいな話をした後


ホテル一緒にどう?


みたいな事を言われましたw
この時点でプロ確定なのでさらさら行く気はなかったのですが、一応値段を聞いてみました。
そしたら




20100206-1.jpg
5000B



















20091203-1.jpg

ちょwwwおまっwwwww
その顔で何言っちゃってるのwwww



22歳の学生という事を強調してましたが別に全然かわいくねぇじゃん( ゚д゚)、ペッ
なにはともあれ彼女が5000Bと言い出したということは



以前に誰か5000Bでこいつを買った奴がいるということです





誰だ!!
5000Bも出した買ったバカは(# ゚Д゚) ムッキー
LEOがこ1時間説教してやるからでてこいや!!
ボケカスが!!





いいですか?もう一度書きますよ!?



彼女たちを甘やかさないでください_| ̄|○





底辺で働く現地採用に愛の手をヽ(´Д`;)ノアゥア...








メルマガで上達英語(≧∇≦)b







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 夜の遊び | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |