2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

女心を捕まえる

どうも、甘いものが大嫌いなLEO@理系ですw

先週は2月14日でバレンタインデーでしたね(≧∇≦)

タイにもバレンタインデーがあります。
しかし日本のバレンタインデーとはちょっと違いますヽ(;´Д`)ノ
どう違うかというと


男→女へバラを送る

ええ、なんと女→男ではなくて逆なんですよ!!
というわけで必然的に男の出費も増えます(;つД`)


誰だこんな日作ったの・・・_| ̄|○


しかしこんな日がある以上男としてバラを贈らなければなりません。
もし贈らなかったら・・・・・











20091221_7.jpg
お姉ちゃんに殺されるお

殺される位ならバラを贈った方がマシなので僕もお気に入りのお姉ちゃんに贈る事にしましたw
しかしここで問題なのは



肝心の2/14は朝からゴルフwwww


これを伝えた時点ででお姉ちゃんの機嫌がちょっと悪化(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




「バラだけは絶対買ってきてね」というオファーに了解した事で無事この時は事なきを得ました( ̄▽ ̄)
さて2/14当日。
ゴルフから帰ってきてから彼女の元へ




バラ買えませんでした(´・ω・`)





思ったよりも帰るのが遅くなって買う時間なかった_| ̄|○
怖いよ。怖いよ。
不機嫌な彼女が「ムーカタがを食べたい」と言い出しました。

えぇ速攻OKしましたよwwww


幸運な事にムーカタの店へ向かう途中でバラを売っている店発見!!(・∀・)<チャンスダ


「どれが欲しい?」


と聞くと20Bのバラを指したのでそれを購入。
しかし20Bではさすがに・・・・っとまた別の店で彼女がかわいいと言った60Bのバラを購入。
この時点で彼女は既にルンルン気分♪




まさに奇跡(*´∀`)





ムーカタを食べている間もずっとラブラブモードでした(・∀・)<ノリキッタ



20100216-1.jpg



こういったよい所よい所を押さえるのが女心を掴むコツなのかもしれませんね(≧∇≦)b
これで当面は



夜遊びできそうです(*´∀`)アハハン♪





タイで働こうと思っている理系へ


仕事でもプリベートでもおさえる所はおさえとくの成功の道です( ̄ー ̄)





登録するとメールでお得な格安航空券の情報が毎週手にはります(☆∀☆)
プロが厳選した旅行情報なので信頼大(`・ω・´)






メルマガで上達英語(≧∇≦)b








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |