2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

駄目な現採女(スミちゃん編)~その1~

今日は駄目な現採女を紹介(≧∇≦)b


事例1
現採女のスペック
名前:スミちゃん(仮名)
年齢:30歳半ば
仕事:コールセンター


スミちゃんと出会ったのはとある島でのダイビングがきっかけでした。
見た目が僕のタイプだった事もあり、バンコクに戻ってからも連絡を取っていました。
そしてついに2人で食事する事になります(・∀・)
もちろん僕はあわよくば彼女にでも・・・・と最初は意気込んでいたのですが


何回かデートを重ねた後、



そんな気、さらさら失くなりました( ゚д゚)、ペッ





スミちゃんは少し前に人間関係のもつれからコールセンターを辞めました。
これからもタイに住み続けたいらしく、そのために新たに仕事を探す事になりました。
しかし彼女の職務経験と言えば

アパレル店員(日本)
医療事務(日本)
コールセンター(タイ)


と、どうも火力不足のスキルばかりでした(´・ω・`)
この不況下ということもあって結局彼女は実に5ヶ月間も仕事を見つける事ができませんでした


仕事はなんでもいい
最悪もう一度コールセンターで働いてもいい




スミちゃんはそんな事を何度も僕に言ってきました。









駄目な現採の特徴1


仕事を選ばないwwwww






5ヶ月間仕事が見つからないと書きましたが


これは現在進行形でもありますヽ(;´Д`)ノ



えぇまだ見つかっていないんですよ∑( ̄□ ̄;)




僕は

一度日本に帰って何かしらのスキルを身につけた方がいいんじゃない?
長い目で見ればそっちの方がタイで過ごしやすいと思うけど?


こんなアドバイスをしました。
しかし彼女は「嫌!タイに居たい」の一点張り。
なんでタイに居たいの?と聞くと


日本に居たくない


(;・∀・)



じゃあタイでなんかしたいの?と聞くと



別に~




お前は沢尻エリカかwwwww




こんな目的もなく人生生きてて楽しいのか?
そんなスミちゃんの暴走はまだまだ続く。



スミちゃん「私が就職できないのは英語ができないせいだと思うんですよ?」




LEO「はい????(゚Д゚;)」


次回へ続く






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |