2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

未成年に告ぐシリーズ(高校生活編)

LEOが前回から勝手にはじめた

未成年に告ぐシリーズ

今日は第一弾の高校生活編です(・∀・)


今ちょーJKシテルンデスケドー
しょぉーらいー↑
海外で働きたいンダケドー
マジどうしたらいいか分からないンデスケドー( ゚д゚)、ペッ


えぇ今日は↑こんな高校生を対象にしてますw


あっちなみにこんな高校生がLEOの前に現れたら


フルボッコの実刑判決が下りますヽ(`Д´)ノ





冗談はさておき・・・・w
海外就職を視野に視野に入れている高校生へのアドバイスは・・・・



青春楽しんでりゃいいんだよw


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


全くもってアドバイスになってないですね(;・∀・)




いや、でもあながちこれって間違っていないですよ。
やっぱ高校生の時って一番楽しい時じゃないっすか?
友達と何してても楽しい時じゃないっすか?

友達とバカ話するのもよし
友達とカラオケ行くのもよし!
部活に勤しむのもよし!
彼女探して童貞捨てるのもよし(笑)!



僕は高校生の時よく遊んでましたねぇー
カラオケやらゲーセンやら友達とよくいってました。
勉強なんて1,2年の頃はほとんどしませんでしたw
僕らの頃にはポケベルが流行ってそれでベル友探したりw
友達と勢いでピアスの穴開けたりw


バカ全開でしたが今となっては楽しい思い出です(・∀・)<タノシカッタ



というわけでそんな青春を捨ててまで海外就職に備える事は特に何もないですよ。
しかしそうは言っても海外就職を視野に視野に入れている高校生がすべき事がたった1つあります(`・ω・´)




それは・・・・




大学に入る事(・∀・)<4ダイカモーン






次回「目指せ大学」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 転職 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |