2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤シャツよ・・・・

赤シャツがバンコクの商業地区を占拠しているのは皆さんご存知の通りかと思います。
もう1ヶ月近く経過しているんですね(;・∀・)
昨日ちょっとこの方面に用事があったのでついでにこの占拠されている所を見てきました(≧∇≦)b



まず一番最初に感じたのは





想像以上に汚い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







簡易トイレが設置されているのですが、





汚物が溢れ出して道に流出してます(;・∀・)





他人のう○こをもろみちゃました_| ̄|○<コウカイ
もう衛生状況は最悪です。
あんな衛生状況の中でよく何日も生活できるなぁーっと逆に関心してしまいます。



さて、占拠されている道はというと


完全に私物化されてます( ; ゚Д゚)



至る所にスピーカーが設置されてたり、屋台を開いていたり、テントを張ったりっとなんでもありの状況になってました。
一番びっくりしたのは道に穴を開けて(投影用)スクリーンを設置してた事です。



道に穴開けんなwww



占拠している地域の入り口には竹やりとタイヤが設置されていました。
いわゆるバリケードの役割をさせているようです。
しかし竹やりとは・・・・


随分アナログだな(;・∀・)




また入り口では赤シャツによって検問が行われており、バイクや車は停められて色々と調べられていました。
一市民に検問されるなんて見ていてなんだか腹立たしい気持ちになりましたヽ(`Д´)ノ



僕は赤シャツ集団が良いのいいのか、反赤シャツ集団がいいのかわ分かりませんが、いづれにせよ


商業地域の占拠は一刻も早く止めてください
(;つД`)





この占拠されている地域には紀伊国屋やばくだん屋など僕がよく利用しているお店(現在休業中)が含まれているので大変不便を被っています_| ̄|○<ヤメテクレ





以上久しぶりに時事ネタをUpしたLEOでした(*´∀`)アハハン♪






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT