2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

現採は女遊びが盛ん?

タイで働いている事を日本の知り合いの方に話すと必ず聞かれる事が2つあります。


1.食中毒大丈夫?
2.女遊び盛んなんでしょ?



今日は「2.女遊び盛んなんでしょ?」についてです。
(関連記事:食中毒)



前回日本に帰った時に友達に言われた事・・・・



毎晩のようにお姉ちゃんとちちくりあってるんでしょ?
いいなー♪いいなー♪




いや、それ誤解だからヽ(`Д´)ノ




どうも一般的には

タイで働く男 = タイの夜に沈没している男

という図式が描かれているようです。
確かにタイの夜は魅力的ですが、
別に僕はそれを一番としてタイで生活しているわけではありません(;つД`)

それ以上にタイでやりたい事、したい事があってタイで生活している人もいっぱいいるのです!!




また、こんな事も言われた事があります・・・・



ソイカやナナにいつでも行けるなんてLEOがうらやましい
(´・ω・`)

(ソイカやナナはゴーゴーバーやバービアが立ち並ぶ夜の歓楽街です)


確かにこれらの地域にはいつでもいける事ができます。
しかし、タイでの生活が長くなると






ほとんどこれらの地域に行かなくなります( ̄▽ ̄)







ソイカやナナは観光客で行くから楽しいのです!
たまにしか行けないから楽しいのです!!





というわけでこれからは「タイで働いている」って聞いただけで「タイの夜に溺れている人」なんて思わないでくださいね♪



まぁ中には本当に溺れている人もいますが(笑)








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |