2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっぱり駐在員は嫌い

どうも、駐在員が大嫌いなLEOですヽ(´ー`)ノ
僕がどんだけ駐在員が嫌いか↓記事参照w

関連記事:僕は駐在員が嫌い




先日駐在員と飲んだ時の話です。
細かい話は省略しますが、その日は駐在員が全てLEOの費用を持ってくれる事になってました(・∀・)<セッタイジャナイゾ

居酒屋で軽くご飯を食べた後、「次へ行こう」という事になりました。
もちろん、僕も行きました。
2件目に行く駐在員の車の中での駐在員と僕の会話


今から行く店はキミ(のような現地採用)じゃ入れないような高い店なんだよ
女の子も綺麗な子ばかりだから今日は楽しみなよ




そうなんですか・・・



彼はときどき露骨に差別発言しますwww





↑の言葉って別にLEOが誇張して言ってるわけではないですよ?
本当にこんな非礼節な言い方をする駐在員っているんですよww
でももう、アホな駐在員の差別扱いにはダイブ慣れたw

話を戻して・・・

2件目のお店はクラブみたいな所でした。
確かに外観・内装からしてかなり高そうなお店のようです(;・∀・)
もちろん女の子のレベルも・・・・・






・・・










・・・・










・・・・・










低っ∑( ̄□ ̄;)







おい、おい、全然かわいくねぇじゃん!駐在員さんよ!
さっきこの店の女の子のレベル高いって言ってませんでした(;・∀・)?
こんな子のためにウン万Bも払ってるの?



こんなんだったらローカルのバービアとかの方で飲んだ方がマシなのですが・・・(;・∀・)





まぁ女の子の好みは人それぞれなのでこれに関しては深く追求するのは辞めときます。
結局この店に1時位までいたのかな?
チェックを済ませ(←僕は払ってませんが・・・)ん外へ出ると




駐在員「普段これないような店に来れて楽しかったろ?」








楽しさの押し売り&強制はヤメレwww







高いお店に連れて行けば、相手が喜ぶと思ったら大間違いw
やっぱり駐在員ってお金でしかモノを解決しないのね・・・・


やっぱり・・・・






僕は駐在が大嫌い( ゚д゚)、ペッ












にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |