2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

励みの言葉

20100521-1.jpg
現在のバンコクとバイオハザード4の映像が瓜二つ
(Twitterで流れていた画像です)



ゲーム中の多い理系ならバイオハザードをやった事がある人は多いのではないでしょうか?
LEOももちろんバイオハザードはやった事があります。

むしろ大好物です(笑)

あのゲームの中でしか見れなかった破壊された街の映像が今まさにバンコクでは見る事ができます。
ほんと悲しい事です・゚・(つД`)・゚・
一刻も早くバンコクが正常に戻る事を願ってやまない今日この頃です。


さて、


昨日の記事のコメントで色々と励ましの言葉を頂きました。
非公開のコメントだったので、詳細は書けませんが


a○○○○○tailand さん
帰○○さん
AKIさん



本当に励みになりました(;つД`)


こんなチンケなBlogに真剣なアドバイスを頂き本当に感謝しております。
もっとLEOもリラックスして考えてみるようにしますヽ(´ー`)ノ


明日は今までの分を取り戻すために仕事です!!
色々と課題はいっぱいありますが、がんばっていきたいと思います(≧∇≦)b



最後にもう一度言わせてください!!



a○○○○○tailand さん
帰○○さん
AKIさん




ありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 雑記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |