2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

タイの良い所 

日本に比べてタイの方が良いなと思うところがたくさんあります。
今回からそんな所にフォーカスを当てて書いていきたいと思います。

今日紹介するのは


ゴミの分別です(・∀・)<イイ


日本ではゴミの分別って地域によって本当に面倒くさいです。
僕が日本で住んでいた地域でも

燃えるゴミ
燃えなゴミ
ビン・カン
ペットボトル

こんな感じで分別しなくてはいけませんでした。
これってまだ少ない方ですよね?
でも僕にはこのレベルでギブです_| ̄|○

そもそも分別の定義が僕には理解できません!!

燃えないゴミってなんですか?( ゚д゚)、ペッ
気合入れて燃やせばなんでも燃えるやろヽ(`Д´)ノ


こんな考えをしていたLEOは本当にゴミの分別が苦手で今でもよく分かっていません_| ̄|○


一方のタイ・・・


現在僕が住んでいるアパートのゴミ置き場に書かれているゴミの分別方法はという





1.Wet

2.Dry



ちょwwおまっwww適当過ぎだろwww




僕のアパートはゴミはこの2種類で分ければいいのです!!
日本に比べると随分楽です!!
なんたってWet or Dryの2種類ですからねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


日本でゴミの分別に困っているあなた!!!


タイで働いてみませんか?



Wet&Dryで分別は楽ですよ(≧∇≦)b




以上、飲み終わったビール缶とかみるとこれはDryなのかWetなのか悩むLEOでした_| ̄|○







タイで働きたい理系へ
瓶とか缶って気合で燃やせませんか?











にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |