2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シパダン近くの海はきれい(≧∇≦)b

前回書いた通りシパダンには潜れませんでした_| ̄|○
でも周りの海は潜れるって事でそこを潜ってきたよヽ(´ー`)ノ


で、潜った結果なんだけど・・・・





超いいっす(☆∀☆)





シパダンが綺麗なんだからその周りもそりゃ綺麗だっちゅう話ですよwwwww
タイの海とは全く違う魚がいっぱいで感動( ;∀;) カンドーシタ


20100927_1.jpg
ダイバーに人気のイザリウオ!!
こんなでかいイザリウオ見たのはフィリピンぶりぶり(*´∀`)アハハン♪
ちなみに今はイザリウオって言っちゃダメ!!
イザリウオは差別用語が入っているので近年ではカエルアンコウと名前が変わりました|   ´ω`|φ


20100927_2.jpg
何これ?今まで見たことないwww
ナウシカのオームみたいでかっこええ!


20100927_3.jpg
ちょwww海の中で飛ぶなwwwww

20100927_4.jpg
クロコダイルフィッシュを初めて見た。ほんとワニみたいな形(((( ;゜Д゜)))
クロコダイルフィッシュってなかなか逃げないんだね。
かなり近くまで寄れましたヽ(´ー`)ノ

20100927_5.jpg
萌え~~~(ノ´∀`*)

20100927_6.jpg
こんな海じゃそりゃ亀もくつろぐわ(笑)

20100927_7.jpg
この旅で一番綺麗に撮れた写真だと思う!!
マクロ最高(≧∇≦)b



20100927_8.jpg
タイじゃサビウツボばっかりだけどマレーシアにはこんなウツボもいるよ( ^▽^)



シパダンじゃなくても全然楽しいじゃんwwww
今まで見たことない魚ばっかりで一日目から一人で感動しまくりでした( ;∀;)<スゴイウミダヨ
ダイビングに疲れて上にあがるとこんな綺麗な島がお出迎え・・・・・





















20100927_9.jpg
マレーシアに来てよかった・゚・(つД`)・゚・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| ダイビング | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |