2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイにいる日本人女性も結局は・・・・

タイで働いている男はタイ人女性が好きでタイで働いているんでしょ(・∀・)?


日本に住んでいる人から見ると、こんな偏見は少なからす皆もっているのではないでしょうか?
まぁ確かにこういう人が多いので否定はしません(;・∀・)<オオスギダゾ
しかし今日言いたい事は男性だけではないという事です。
今日はだめな日本人女性りょうちゃんを紹介したいと思います。



日本に帰るお金もないんです



これは現在無職であるりょうちゃんのびっくり発言ですヽ(;´Д`)ノ
りょうちゃんはタイ人の彼氏にはまってしまってしまいタイにはずっといたいらしいのですが、対した職歴をもたないりょうちゃんが簡単に就職できるほどタイは甘くありません(・∀・)<タイナメンナ


普通だったらある程度将来を考えて行動、生きていますよね?
LEOも10年先までは見れなくとも「数年後の自分はこうなっているべき」と考えて生きています。
そんなLEOが彼女の立場だったら、

「あぁタイにいるのもう無理だ・・・・ひとまず日本に帰ろう」

間違いなくこう思います。
(もちろん日本までの航空券のお金は借りて(*´∀`)アハハン)



だって私、タイで勝負できることないやん
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



でもりょうちゃんにはそれはそれがないのです。
そもそも30歳半ばもすぎたりょうちゃんをタイ人男性が本気で付き合っているのか甚だ疑問です(;つД`)<キットステラレル

結局捨てられその時には歳もさらにいって結婚も仕事も・・・・・・




(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





次回、らーちゃん編。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT