2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪われる理系

20101122_1.jpg

昨日はロイクラトン祭りとあってロイクラトンを取り上げてるブログが多いですね(≧∇≦)b
リアルタイムで見たい方は↓を押すと見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
というわけLEOもロイクラトンを取り上げたいと思います。

去年は誰からもお誘いがなくバービアで一人楽しく過ごしたLEOですが、今年はお姉ちゃんからのお誘いがあったので行ってきました(〃▽〃)

まず感想ですが、


人多すぎヽ(`Д´)ノ


もうこれでもかっていう人だかりでした。
でもそんなのを気にしないのがタイ人女性!!
人混みをかき分けて無事に川の近くに到着ですw

そこでさっき買った↓の登場です。
(携帯で撮ったので画質劣悪です_| ̄|○)

20101122_2.jpg

暗くてよく見えないと思いますが、これは花の集合体で水に浮きます。
このブログではこれをアイランドと呼ぶ事にしましょうw
ロイクラトンとはアイランドに火を灯して川に流す祭りです。
LEOもアイランドに火を灯したのですが、するとお姉ちゃんが・・・・




爪きりを取り出しました(;・∀・)<エッ?




何をするのかな~?っと見てると自分の爪を切ってその爪を




アイランドにのせた(;・∀・)<ナンカイヤナヨカン




そして次にとったお姉ちゃんの行動はというと





LEOの爪を切る(;・∀・)<テキチュウ





もちろん切ったLEOの爪はアイランドに投入されました。





しかし、事件はまだ終わりません

∑( ̄□ ̄;)ナント!!








次にお姉ちゃんはその爪きりで、






LEOの髪の毛を切断(゚Д゚;)<ヨソウガイ



もちろん、お姉ちゃんも自分の髪をちょっと切ってそれをLEOの毛と一緒にアイランドへ・・・







そしてそのまま川にピットイン(*´∀`)アハハン♪





・・・



・・・



・・・



完全にやられた感があるのはLEOだけでしょうかヽ(;´Д`)ノ
お姉ちゃんに「これって普通みんなやるの?」と聞いたところ




うん( ̄▽ ̄)





えっと、







こんだけ人いるのに誰も爪きり持っている人いませんが_| ̄|○






まぁなんとなくお姉ちゃんが思っている事は想像はできますよね?
それはうれしいことなのであまり突っ込みませんでしたが、このアイランドを川に流した後の行方って皆さん知ってます?
火が灯ったまましばらく流れて・・・・









爪や髪は自分の分身と仮定すると、これはつまり






死ぬ時は一緒(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル












そんなわけないですよね?










ねっ(;つД`)?






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT