2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファック駐妻

※本日の記事は駐妻の人を不愉快にさせるので駐妻は読まないでください
※駐妻がこんなブログを読んでいるとは思わないけどwwww




というわけで本題へ



駐妻ファッ~~~ク凸(゚Д゚#)




なんでこんなブチ切れているかというと事の発端は「バンコクマダム」というフリーペーパーの中にあったコラムを読んだ事ですヽ(`Д´)ノ<ヨンジャッタ
そのコラムのタイトルは

「駐妻マダムVS現地採用」


すでにこのタイトルに怒りを覚えますw
この記事の中で以下のような事が紹介されていました。

1.マッサジージ店で先客で駐妻が居たら現地採用はその店に入らない(駐妻の自慢話を聞きたくない)
2.現地採用がレストランに行ったら駐妻に「一人で来て将来の事とかを考えてるかしら?」などと聞こえるように言われた
3.駐妻の中で流行してんのがローカル度自慢(バスに乗ったとかwww)



ウホッwww駐妻クソすぎるwww



ちなみに以前LEOは駐妻からこんな扱いを受けました↓↓↓

関連リンク
日本人と合コン~1駐妻目~
日本人と合コン~2駐妻目~




駐在員も嫌いですが、彼らはまだ自分でがんばって今の地位を築いたのでそこはLEOも認めるところではあります。
しかし駐妻に至っては・・・・




凄いのお前じゃないじゃんwwwww







あくまでも駐在員の金魚のフンでついてきただけじゃんwww
何勘違いしちゃってんの?






駐妻ファッ~~~ク凸(゚Д゚#)






現地採用と駐在・駐妻の戦いはこれからも続く






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 00:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT