2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー

今さらながら今月はバレンタインデーというイベントがありました。
去年のLEOはバラの用意ができず当日大変な目に合いました。

関連記事
女心を捕まえる


なので、今年はちゃんと事前に用意しておこう!!っと思っていたのですが・・・



20091219_17.jpg
仕事が忙しくて結局用意できなかったおwww



・・・



・・・



・・・





20091221_7.jpg
お姉ちゃんに殺されるお



えぇ、、当日は急いで仕事切り上げてバラ買って帰りましたよ(;・∀・)<アブナカッタ
というわけで今年のバレンタインデーにお姉ちゃんにあげたバラはこちらです。



20110227_1.jpg
パンダ超カワユスww

ちなみにお値段は400円程度です。
お姉ちゃんにこれをあげたたら「そんなの持って道を歩くなんて恥ずかしくなかったの?」と無駄に心配されましたが、いたく喜んでくれたので良しとしましょう。

はて、来年のバレンタインはどうなることやらw






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT