2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亜鉛サプリを飲み始めました

タイにはさまざまなサプリメントが売られています。

LEOはこれまでサプリメントなど栄養補助薬品を使ったことがありません。
しかし、最近お酒を飲む機会が多く、肝臓にだいぶ負担をかけていました。

そんな折、同じお酒好きの知り合いから「亜鉛サプリ」なるものを教えてもらいました。
友達曰く

「これほんとヤバイッス(;・∀・)!」

とのこと。
内蔵負担が軽減されれば良いと思い、亜鉛サプリを飲み始めてみました。

LEOが購入した亜鉛サプリは↓です。
20160716.jpg

亜鉛サプリのお値段は300THB-500THB程度です。

飲み始めてすぐに効果は実感できました。
そして知り合いが言っていた

「これほんとヤバイッス(;・∀・)!」

の意味も理解できました。

朝○ちがすごいorz

亜鉛サプリ飲んだ日の次の日の朝は、なぜか息子さんが先に起床してますw
それもかなりやる気満々の息子さん・・・・・
20160716_1.jpg
亜鉛サプリを飲んだ次のは必ずこうなります(笑)

肝心の内蔵負担軽減はというと、確かに前よりは体調が良くなったと思います。
引き続き飲み続けていこうと思います。

以上、久しぶりな下ネタ記事でした(;´Д`)

タイで働く理系へ
エンジニアは食生活に偏りがでやすいと思うので、サプリメントで補給しましょう。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




| 生活編@理系 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |