PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑される理系

前回IT関係の会社の立地条件について書きました。
多くの会社は立地条件が良いという結論です(≧∇≦)b
僕自身今の会社の立地条件にはそこそこ満足しています!!


しかし本当に良いことばかりなのでしょうか?


もう一度前回上げた例を↓に書きます。


・シーロム
・サヤーム
・アソーク
・プロンポン
・ルンピニー


これ見て皆さん気づきませんか?
さて問題です!!



Q.上記リストに共通している事とは?







分かった人、手上げて(^^)ノ








えぇそうなんですよ。









A.夜の遊び場が近い




・シーロム
⇒タニヤ、バッポン
・サヤーム
⇒タニヤ、バッポン、ナナ
・アソーク
⇒ナナ、ソイカ
・プロンポン
⇒Soi 22, Soi 33
・ルンピニー
⇒タニヤ、バッポン



ちょっwwwおまっwwww誘惑多杉www






もしあなたが毎日仕事が終わって帰ってる時にこれらが目に入ってきたらどうしますか?
毎日かわいいタイっ子においでおいでされたらどうしますか??



僕は・・・
























我慢ならんw



いやね・・・
今日は真っ直ぐ家に帰ろう!
今日こそは真っ直ぐ家に帰ろう!

とかちゃんと思ったりするんですよ?


でもさぁ・・・・


int main( void ) {
char address1[] = "My Home";
char address2[] = "Bar Beer";

stuct {
char *head;
char *heart;
} LEO;

//仕事を終えた直後
LEO.head = address1;
LEO.heart = address1;

//Night Spotが目に入る・・・
LEO.heart = address2;

}

帰り道、往々にして僕の心のポインタが夜の遊び場へと書き換えられますw





なんでこんなに意思弱いんだろ_| ̄|○



そんなこんなで平日の僕の遊び場への出勤率は3/5程度です。





お酒好き、タイっ子好きの僕にはほんとこの誘惑はつらいです!!


僕と同じようにお酒好きでタイっ子好きな理系な皆さん!!

オフィスの立地条件には要注意です(;つД`)
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

どうも!初めまして。初めてカキコさせて頂きます。

いや、わかってるんですよ・・・。

僕も自分で想像した事があります。バンコクで働いたら誘惑多いやろな~日本で働いてる方が良いのかもなって。

いや~やばいですね。

働けば自分は侍か、そうじゃないか、ハッキリ判る街て事ですねw

| 風吹 | 2009/10/03 12:12 | URL |

Re: はじめまして!

風吹さん!ちわっす!

いやー本当誘惑多いです!!
毎日が誘惑との戦いです(;・∀・)
僕は侍かどうか?と聞かれたら間違いなく「マイ侍」ですw

でもタイはなんやかんや言っても楽しいので満足で~す♪

| LEO | 2009/10/06 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/102-33ef1b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT