PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理系な僕がブログで書けない事

タイでSEとして働いているLEOですが、ブログに書いたけど書けない記事があります。
それは


今働いている会社に関する事



いやー別に会社の規定で「会社の事は書いてはいけない」なんてものは全然ないんですけどね・・・・
(ちなみに日本の会社だとこのような規定を設けている会社もあります)



じゃあなんで書けないかというと・・・



タイの日本人社会が本当に小さいからです(;´Д`)<チイサイヨ





さらにタイソフトウェア業界で働く人って製造業で働いている人と比べたら極少!!
ソフトウェア業界で働いているって人って基本的にそうじゃない人よりもネットに接している時間が絶対長いはずじゃないですか?
絶対

「タイ ブログ」

とかでググッて色んなブログ見てますって・・・
実際僕の会社の人間が色んなタイのブログを見ているのは確認済みです(;・∀・)<ヤバイ
(ちなみに僕のブログはGoogleなどで「タイ 理系」とか「タイで働く」で検索をかけると1ページ目にでてくるので僕のブログの名前を忘れたらそうやって探しだしてねw)



本当はもっとタイのソフトウェア業界の実情を詳しく書きたいんですけどね~




当面は書けそうにありません。
書くのは今の会社を辞めてからかな・・・・







ほら↑のようなこと思っているのが会社の人にバレでもしたら・・・・・



(´・ω・`)

スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 01:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/103-a8303992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT