PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パタヤが凄い件

少し前にパタヤに行ってきたLEOです(≧∇≦)b

パタヤは今まで4回位行った事があるのですが、いつもバービアばっかりで


僕はGoGoに行った事がありません( ̄▽ ̄)


で、この時は初めてパタヤのGoGoに行ってきました!!



・・・・・・





・・・・・・





何あれ?







なんで氷が女の人の○○○から出入りしてる(;・∀・)<コンチワー
なんでおんなどうしでペロペロしてるの(;・∀・)<レズ?
なんでお店でお客さんの○○○を○○○○しちゃってるの(;・∀・)<ワイセツスギナイカ












カルチャーショックでした_| ̄|○






パタヤこえぇー!!
GoGoこえぇー!!






バンコクにもそういう店はあるんだろうけど、基本的にGoGoに行かない派のLEOとしては本当に新鮮でびっくりしました。




エロすぐる(汗)





パタヤはゴルフやダイビングができますが、



やっぱりパタヤは夜が楽しい



そんな事をしみじみと思いました。




来月もこっそり1人でパタヤに行ってこようと思いますw
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/104-f8229a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT