PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘ついてました

すいません・・・
いつ書こうか迷っていたのですが、実は僕・・・・
みんなに嘘をついていました・・・




嘘?






気になります?






実はタイで働いていません!!








・・・・




・・・・



・・・・



・・・・





いやいや!!さすがにそれはない!!
ちゃんと僕はタイで働いていますよ(;つД`)






えーっと、じゃあ何の嘘をついていたかというと・・・・




言いますよ?






発表しちゃいますよ?






本当にいいですか?






心の準備はできていますか?







では・・・・・・・・・・



















実はLEOはSEではありません


(´・ω・`)


左上の紹介文でSEって言ってるけど、実は僕はSEではありません(;つД`)
今まで皆さんを騙していてすいません・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


一体LEOは何者なのか・・・・それは次回


・気になる方は↓をポチッと押してくださいね






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっぱりますね~。
この重大発表が気になっていたので、お姉ちゃんの部屋で酔っ払って気持ちよく寝てたのに、頑張って帰ってきたのに・・・
次回こそ、何者か発表してくださいよ。

予想
GOGO BOYのダンサーとか??

| タオ | 2009/10/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・

セブンイレブンのバイトですか?@職業

| CHINCO | 2009/10/07 01:30 | URL |

Re: タイトルなし

あー折角の楽しい時間を奪ってしまい申し訳ないです(;・∀・)

えっとそんなに期待されても困っちゃうのですが、
あまり大した事じゃないっすw

GoGoダンサーwwwwww

Bビザ出ますかねw?

| LEO | 2009/10/08 01:44 | URL |

Re: もしかして・・・

> セブンイレブンのバイトですか?@職業

僕は学生ですかwwwww

| LEO | 2009/10/08 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/105-79f3b567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT