PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連絡先が分かりません

こんばんわ!!
今日もビールを飲んで満足気なLEOです( ^▽^)


もうタイビールに完全に体が浸っています(笑)


日本でも毎日お酒を飲んでいましたが、タイで飲むビールは充実感が違います(≧∇≦)b
この気分は日本では味わえなかった気持ちですね~♪

毎日仕事後が楽しみで仕方がありません!!



・・・・


・・・・


・・・・



最近は忙しくて帰るのが22時頃ですが_| ̄|○



でもそんなつらい思いも吹き飛ばしてくれる力がバンコクにはあると最近しみじみ思います。





タイで働く理系最高イイ━━(゚∀゚)━━ヨ




そんな僕ですが、実は明日皆さんに重大な発表があります・・・・・(汗)
詳細は明日ということでw






昨日非公開でコメントを頂いた方へ

内容の件了解しました。
連絡先が書かれていないので返信ができない状況です。
連絡先を含めて再度コメントを頂けますか?







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 07:32 | |

おはようございます!

タイBEER最高ですね! 

明日の重大発表気になりますね~。

例のセブンの子からメールが着たんじゃないですか?!

それじゃなかったら、GOGOのお姉ちゃんに性病をうつされたとかですかねw

では楽しみにまったまーす。

| タオ | 2009/10/06 08:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 00:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/106-fb18fd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT