PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の正体

どうも!
前回SEではないことを告白したLEOですヽ(;´Д`)ノ
果たして僕は一体何者なのか?



じゃあ早速!!




えっーと僕はタイで何をしているかというと・・・




GoGoボーイのダンサー

























091008-1.jpg

んなことないw






素人っ子目当てにセブンイレブンでバイト!!






















091008-2.jpg
ナイナイw
(2つとも前回の記事のコメントからそっくりパクッチャいましたw)





冗談はこの位にして本当の所、僕はタイで











SAをやっています(≧∇≦)b!!







・・・・・



サービスエリアでバイトしている訳じゃないからね(汗)





SAとはSystem Analystの略です。
いわゆる日本で言うSEはタイではこのSAにあたります。
タイでSEというとどちらかというとテクニカルエンジニアやサポートエンジニアを指します。
つまり修理とかをするようなエンジニアがSEと呼ばれているわけです。
タイでIT関係の会社で働いている日本人はほとんどがこのSAとして働いています。
SEとして働いている日本人は皆無です。

人材派遣会社から出されている求人には「SA募集」と書かれていたり「SE募集」と書かれていたりしますが、結局のところどちらも日本でいうSEの仕事なので「何が違うんだろう?」とか深く考える必要はありません。



何はともあれ・・・







僕はSEではなくSAだったのだ!!



以上重大な発表終わり。




・・・・







・・・・






・・・・








何かみんなの視線が冷たいような・・・・

もしかしてみんなドン引きしてる(;・∀・)?

どうも皆さんは違う事を期待していたようなので、裏切ってすいません。


次回はお詫びの気持ちを込めて・・・・【君に恋してる(終)】


えぇ例のセブンイレブンの子とのその後の話(完結編)です。




※追伸
この記事を書いてた時SAって何の略?を考えてたら
シーロムで遊びタイ
ソイカで暴れたい
サディスティック・アマゾネス
そこよ、あなた
そこ、ア○ル

ろくな言葉しか思いつかない僕はダメ人間orz

スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|д゚)ジィー

なんだ、ほんとにGOGO BOYなのかと思ったのに・・・

ちなみに サディスティック・アマゾネスって公用語なんですか?

| タオ | 2009/10/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>タオさん

> |д゚)ジィー
そんな目で見ないでください!!
僕はいったってノーマルな人間ですw

サディスティック・アマゾネスは・・・・・・・僕の造語ですw
でもこれからこのブログでは公用語にします(*´∀`)アハハン♪

| LEO | 2009/10/11 18:01 | URL |

あなりすと?

はじめましてー。

そうなんですよねー。
タイでは、プログラム言語知らなくてもなれるSA。
びっくりしました。

日本だと、PGが成長してSE、が普通ですよね???

| jh | 2009/10/13 18:01 | URL |

Re: あなりすと?

>jhさん
はじめましてー

> タイでは、プログラム言語知らなくてもなれるSA。
確かに知らなくてもSAになれますがこういうSAは上は目指せないと思います。
日本ではPGからSEというより最初からSE兼PGという感じではないでしょうか?
僕も日本にいる時には気づきませんでしたが、PGと思っていた僕も結局はSE兼PGでした。゚(゚´Д`゚)゚。
いずれこの件に関しても記事書きたいと思います。

今後もよろしくお願いしまーす!!


| LEO | 2009/10/14 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/107-1ceba202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT