PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンジ♪ラウンジ♪

結局昨日は1時から眠れずそのまま成田に向かいました。
入国審査を終え今はラウンジからの更新です( ̄▽ ̄)

今回はビジネスクラスなのでいつも使っているJCBゴールドカードのラウンジではなくANAのラウンジを使用しています。

初めて利用したのですが・・・・・









すごいっすね(;・∀・)



何がすごいって広さが半端ないっす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてインテリアとかがちょー綺麗!!



20090423_01.jpg
写真撮るのちょっとはずかしい(ノ´∀`*)




周りはみんなスーツを着てピシッっと決めている人ばかり。
そんな中・・・・・・










LEOタンクトップ(ノ´∀`*)




そして




DS充電中




なんかすごいKYな感じ_| ̄|○



まぁ何はともあれあと少しでタイへ向かって出発です!!
タイに着いたらまた更新しまーす♪



では









にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/11-724b54c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT