PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシュマロオッパイに出会った(1乳目)

とある木曜日。
遊び仲間のシンさんから

「明日飲み行きませんかー」

そんなメールが入っていた。


もちろん遊び好きの僕が断るわけもない(笑)


-当日-
まず僕等はプロンポン近くの日本食居酒屋で1時間ほど雑談をしながらビールを呷った。
この店のビアガールが時々ビールを注ぎに来てくれるのだが・・・

このビアガールがかわいい♪

シンさんはタイ語がペラペラなのでその子と何やら楽しそうに話している。
ず、ず、ずるい。。。
僕も早くタイ語しゃべれるようになりたいとマジで思った(;つД`)


さて僕とシンさんはお酒を飲む時はほとんどご飯を食べない。
僕らにとってこの居酒屋は次の店へ行くためのウォーミングアップにすぎない。
といわけで二人でピッチャーを2つほど空け次の店へ。



2軒目の店は居酒屋近くのバービア。
ん?バービアっていうのかな?
イメージ的にはバービアをもうちょっとエロくした感じだけでGoGoよりもエロくない感じのお店。
僕は初めて来た店だったのだが、入った瞬間思った・・・・


「この店最高♪」



はい!即決です(≧∇≦)b







だってカウンターの上でセクシーなお姉たまが踊ってるんですもん(゚Д゚;)




ナースの制服きたタイっ子がいっぱーい!!




うぉうっぉうほ



完全にテンションMaxなLEO
僕等は2階の5畳程度の小さな部屋へ移動した
本来ならばこの部屋を占有してここでビリヤードをしながらお姉ちゃんと楽しい時間を過ごすわけだったのだが・・・

先客が1名_| ̄|○
それはジェンキンスさん似のファランだ!!
そのファランは飯を食べながお姉ちゃんを膝に乗せてユサユサしている。
お前がいなければ僕等もユサユサ&パフパフできるのに・・・



切れるシンさんと僕

「ジェンキンスどっかいけよー(# ゚Д゚) ムッキー」
「邪魔なんじゃボケ凸(゚Д゚#)」
「んでこんな店で飯食ってんだよー飯なら他で食えよヽ(`Д´)ノ」




完全に自己中な二人w
でもそんな暴言を吐きつつも僕等もたまにお姉ちゃんのスカートをめくったりとちょっかいを出す。
お姉ちゃんの年齢層は若干高いかもしれないけど、ナース服効果がそれを十分に補っている(≧∇≦)b

結局そのファランはずっと居続け、先に店を出たのは僕等だった。
まぁちょっと残念ではあったけど十分楽しめたので良しとしよう!!


2軒目を出た僕等はシンさんの友達と合流するためにナナへタクシーへ向かった。


そしてそこで・・・・続きは次回。

スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、LEOさん。

夜中にこの記事読んでたら・・・やべっ無性にタイに行きたくなってきた。

いいな~(~o~)僕もナースさんと一緒に酒飲みたい。

| ken | 2009/10/21 01:49 | URL |

どうも~

>Kenさん
どうもですー!!
だめすよーこのブログを夜読んでわw

ナース服いいですよねー?

kenさんもいける口と見ました(笑)

| LEO | 2009/10/27 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/112-224f79aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT