PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシュマロオッパイに出会った(2乳目)

前回の続き

僕とシンさんはタクシーでNANAへ向かった。

僕等はPoolBarに入りビリヤードを何ゲームか行った。
そこでシンさんの友達が合流し
「じゃあ違う店行きましょうかー」
ということで次の店へ向かった。

最初僕が以前行ったPoolBarへ行こうと思っていたのだが、
その道すがら



怪しい店発見(;・∀・)



怪しいブルーのライトアップで外のカウンターでやる気なさそうにしているタイ子がいっぱいヽ(;´Д`)ノ
僕たちはこんな怪しい店が大好きである(≧∇≦)b
お姉ちゃんに手招きされるがまま僕等は中へ入った・・・・


お姉ちゃんにドリンクをおごりビリヤードをしながら、みんなお姉ちゃんとの楽しい会話を楽しんでいる。


それからしばらくして



左を見ると・・・



シンさんは膝にお姉ちゃんを乗せイチャイチャ




右を見ると・・・・




シンさんのお友達乳揉み中



・・・・



・・・・



・・・・



一先ず俺も揉んどくか
モミモミ





結論




タイは楽しい







・・・・・いやいやまだ結論出すには早いw






さてモミモミするLEOだが

隣の芝生は良く見える


とはよく言ったものだ。


シンさんのお姉ちゃんの乳が無性に気になり始めた。



僕は不意にそのお姉ちゃんの胸に人差し指を当てた。



!!!!!!






何これ!





柔らかい!!











d0022271_1117131.jpg






LEOが~~~~~~





マシュマロオッパイに~~~~~







タイで~~~~~~





出会った~~~~~~~



byウルルン滞在記(笑)






この柔らかさはヤバイ!
クセになるw
っていうか中毒性が高いw
一度触ったらずっと触っていないと気が治まらないw






こうして僕はその日からマシュマロオッパイ中毒になったのであった(=´ω`=)y─┛~~

スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/113-3a8d0a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT