PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっと

僕の目標は月水金でブログを更新するkとなんですが・・・・・・・








プロバイダに止められました_| ̄|○







もうインターネットができない世界ってつらいっすヽ(´Д`;)ノアゥア...
詳しい話はまた今度にして明日






タオ島のバービアの素晴らしさ





をお伝えしようと思います(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れられた頃に現れます。。。(笑)

月水金更新。。。

blogされてる方は、みなさん凄いと思います。。。

最近は訪問すれのもままならない状態の私とは大違いです。。。

楽しみにしているので頑張って下さいね。。。

この足で、タオさんところにも訪問してコメントしなければ。。。(笑)

| nana☆ | 2009/11/05 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

>nanaさん

どもども!!
返事が遅れて申し訳ありません。
確かに定期的に更新するのは難しいですねー
今週はインターネットを止められたので全然更新できませんでした。

Nanaさんも定期的にこのブログへ来てくださいねw

| LEO | 2009/11/07 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/117-920a17f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT