PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タオ島のバービア ~その2~

僕らは4件のバービアをタオ島で発見しました(≧∇≦)b



皆さん場所を知りたいですか?













(´・д・`) ヤダ、オシエナイ






ハイ(-Д-)ウソ~ですwwww
今日はちゃんと一軒一軒の場所を書きたいと思います。



1件目

言わずと知れたタオ島のベッキーがいるお店です(≧∇≦)b
メーハートから東に進んでT字路を右に曲がって200M程度行った左にあります。
女の子は8人位いました。ベッキー以外は・・・・・



ヽ(´Д`;)ノアゥア...



2件目

1件目の店から南に30M程度行って右に曲がってすぐにあります。
前々回モザイク有りの写真を載せましたがその子がいるお店です(・∀・)<カワイイ
ちなみにこの子は18歳でした( ; ゚Д゚)<オイ
女の子は全部で5人いました。
僕と一緒に行った人は違う子が一番かわいいと言ってましたが、少なくとも僕的には内角高めでした(;・∀・)
小さめのビリヤード台があるのが目印ですw




3件目

2件目の店からさらに200M程度真っ直ぐ行った右手にあります。
女の子の数は全部で8人程度でそのうち2人がかわいかったです(≧∇≦)b
この店は普通サイズのビリヤードもあり、さらに四目並べもできて遊びに事かかないのがGoodでした(*´∀`)アハハン♪


4件目

1件目の店からまっすぐ南に南下して500M程度真っ直ぐ行った左手にあります。
屋台や食堂が密集している中で怪しげな光を出しているのですぐそれだと分かりました。
女の子は全部で3人位だったと思います。
だったと思うと書いたのは、(バイクに乗った状態で)女の子を遠めで見ても




え?ここ動物園?




そんな感じだったのでお店に入るのをやめました(;´Д⊂)





以上が前回僕がタオ島に行った際見つけたバービアです。
少しは役に足ったでしょうか?



次回はタオ島のバービアのまとめです(・∀・)


スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/119-25c870fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT