PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支給品

20090921-2.jpg
我が家に再度支給品が届いた(・∀・)


早速開けて見ると・・・




20091111_DSC06591.jpg
支給品いっぱーい(≧∇≦)b


ウコンを入れてくれている辺りが酒好きな僕の肝臓を気にしてくれているようでとてもやさしさを感じます(;´Д⊂)



ただ

_| ̄|○


のTシャツにはいったいどんなメッセージが隠されているのでしょうか・・・・




そして上の写真に加えて同梱されていたのが・・・



20091111_DSC06592.jpg
これなんだか分かります?








早速回りを剥がしてみる・・・



うっ!カビがいっぱい( ; ゚Д゚)





2ヶ月間放置されていたから仕方ないな。。。。
カビをどけすこし水洗いした結果





キタ━━(゚∀゚)━━ヨ













20091111_DSC06593.jpg
魔王





焼酎を飲む人なら知らない人はいないでしょう!この名前!
日本3大プレミア焼酎の1つですよ!!

バンコクで魔王が飲めるなんて夢みたいヽ(´Д`;)ノアゥア...


この支給品の送り主はモンハン居酒屋なのですが、さすが粋な事してくれてます(≧∇≦)b


今日の夜は魔王で一杯に決定wwww
飲み方は・・・ストレートそしてロック!!
もったいなくてちびちび飲みそう_| ̄|○






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、僕のカステラそんなとこにあったのかー。

| pokuri | 2009/11/16 01:17 | URL |

Re: タイトルなし

>Pokuriさん

え?そうなんすか?
いったいどうなってここにあるのかと・・・・・(;・∀・)

| LEO | 2009/11/16 22:40 | URL |

魔王以外に欲しい焼酎ありますか~?
年末に鹿児島帰りますので、何か送りますよ(゜∇゜)


おすすめはもちろん不二才です。

| Bunise | 2009/11/17 18:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Bunise
森伊蔵が欲しいです(≧∇≦)b

| LEO | 2009/11/19 23:39 | URL |

> LEOさん
鹿児島でも売っていません(」゜□゜)」

それではちょっとだけレアな“CANGOXINA”なんていかがでしょ?

| Bunise | 2009/11/22 11:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Bunise
“CANGOXINA”よろしゅう~♪
ななんていかがでしょ?

| LEO | 2009/11/27 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/121-23f89310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT