PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばくだん屋情報

先日バンコクの伊勢丹の6Fにばくだん屋がオープンするという情報を書きました(≧∇≦)b


ばくだん屋が分からない人は前回の記事を読んでください





広島風つけ麺が大好きな僕は工事の進捗が気になって先週再度伊勢丹に行ってきました(ノ´∀`*)



行ってびっくり!!
もう外装・内装共にほとんどできていました!!




そしてうれしい事にオープン日も書かれてました!!




オープンは12/4







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





また看板にはつけ麺の料金も・・・・



(M) 220B



タイの物価からしたらかなり高いですね・・・・゚・(つД`)・゚・
僕の場合、普通盛りでは絶対足りないのでいつも麺、野菜1.5倍にするのですがこれをやるとどうも300B超えそうです_| ̄|○



ただうれしいことにオープン(12/4)から12月31日までは20%OFFで食べれるみたいです( ̄▽ ̄)




一応ここで宣言しておきますが、





僕は12/4から毎日ばくだん屋に行く予定です(≧∇≦)b





ええぇそれぐらい僕の大好物なんですよ(*´∀`)アハハン♪





バンコクにいるみなさんは機会があれば是非ご賞味あれ(゚Д゚#)<クッテミロ
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/126-329d6ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT