PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【18禁】カオスな空間

※今回の記事は18禁です



とある木曜日、飲み仲間のシンさんから電話がかかってきた。



「今から飲み行きませんか?」


えぇ行きますともw



というわけで日本居酒屋で軽くめしり、シンさんのお友達と合流した僕等はいつものお店へ向かった。
いつものお店が分からない人は↓参照。

マシュマロオッパイに出会った(1乳目)



今バンコクの中でどこの店が一番良いって言われたらもうここ意外に考えられない(≧∇≦)b


前にも書いたがここにはロフトのような部屋がありそこに入ってしまえばほぼ個室状態になる。
というわけで店に入ってから勝手についてきた女の子3人をロフトに招きいれ3人でビリヤードしていた。





お姉ちゃんとイチャイチャしながらビリヤードするLEO達
(ノ´∀`*)






この日僕に付いた子とシンさんに付いた子は姉妹だった。

シンさん・・・姉
LEO・・・・・ 妹


妹さんかわいいっす(*・∀・*)ノ





部屋に入って数分後





シンさんお姉ちゃんと濃厚な口づけ中・・・・
さすがアクティブなシンさんだ(;・∀・)


僕も負けじと0.5秒で妹のブラをはずしおっぱいモミモミ開始



いつもならこの程度でやめておくのだが

この日の僕等はいつもと違っていた(;・∀・)


女の子のノリがとても良くどんどん僕等の行動はエスカレートしていったのだった(;・∀・)


いつの間にか僕の手は妹さんの下半身を触っていた。
そして



LEO「シンさん!妹さん大洪水ですヽ(´Д`;)ノ」





シンさんも姉の下半身を触り



シンさん「こちらも大洪水(*´∀`)アハハン♪」







姉妹で何を比べているwwwww




もうビリヤード所ではない


お姉ちゃんあれよあれよと服を脱がされついに下着姿に(〃▽〃)
そしてその下着も脱がされつつある。



ALL「おらおらヌゲヌゲやー♪」




男の本性丸出しの僕等w

こりゃ見本を見せにゃいけんということで



LEOが率先して上半身裸に(ノ´∀`*)



連られてシンさんのお友達も上半身裸にwwww





服を脱ぎ捨ててふと横を見ると・・・




お姉ちゃんの方がシンさんの股間に顔が・・・・

ってそこ何してる∑( ̄□ ̄;)


そして僕も妹の○○○に手を・・・
シンさんお友達の子も下着全開にさせてご満悦の様子




ちょっwwwなにこのカオスな空間wwww





ロフトの下(1F)ではファランが服を着て飲んでいるのにその3m↑のロフトはとんでもない事になっている(笑)






もうこの後の事はご想像にお任せしますヽ(;´Д`)ノ



結局この日は平日だったにもかかわらず結局12時近くまで遊んでしました(;・∀・)<シゴトダイジョウブカ?
普段よりも寝たのが遅かったにもかかわらず次の日は普段よりも早く目が覚めました。

楽しい遊びは心身共にリフレッシュしてくれるって事ですね!!



というわけでちょっぴりエッチな夜を過ごしたLEOのお話でした(ノ´∀`*)



みなさんも年末タイへ遊びにきてはいかがですか?
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 00:25 | |

Leoさん、これどこのお店ですか?教えてください。

| 駐在員 | 2009/12/11 20:34 | URL |

こんちはLEOさん。

いや~楽しそうですね、そりゃビリヤードどころじゃなくなちゃいますよ(^u^)
オラも欲望全開で遊びたいっす。

年末は上海行きのチケット取っちゃったしな~、やっぱタイにすれば良かったなぁ~。
来年は必ずタイへ行こう(・へ・)

| Ken | 2009/12/12 16:40 | URL |

>駐在員さん
さすがにここは僕の隠れ基地なので教えることはできないっす・゚・(つД`)・゚・

>Kenさん
上海ですか?まだ僕は行ったことがありませんが夜も楽しいのでしょうか?
是非とも来年はタイに来てください。

| LEO | 2009/12/15 00:42 | URL |

こんちは、LEOさん

上海の夜はどうかな~、仕事では何度か上海に行った事は
あるんですけで、夜遊びはしてないもんで。

何か楽しい事があったら報告しま~す。

来年はタイに行きますよ(^◇^)


| Ken | 2009/12/19 11:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Kenさん
報告まってます!!

> 来年はタイに行きますよ(^◇^)
お待ち申し上げますw

| LEO | 2009/12/19 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/131-941d3069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT