PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい子紹介します


今日はかわいい子を紹介します(≧∇≦)b




僕がその子の家にいったら彼女は就寝中でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
そっとベットに近づき寝顔をチェックするLEO


あーなんてかわいい寝顔なんだろう(ノ´∀`*)




僕は断言できる!
僕はこの子が大好きだ!




見てるだけでは満足できなくなったLEOはチョッカイをだしてみた(≧∇≦)b



彼女は僕に気づいたようで一度目を開けたが





また再度目を閉じた_| ̄|○






あーなんてかわいい瞳なんだろ・・・
君のつぶらな瞳が僕は大好きだ!






僕はまた寝てしまった彼女に気づかれないよう僕は添い寝する事にした。
しかし僕の体の一部が彼女に触れてしまい彼女は僕に気づいてしまった。
すると彼女は僕に驚き戸惑ったのか飛び起き部屋の置くへ引っ込んでしまった(;つД`)







( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ショボーン








そんなわけで今日は僕が大好きなこのかわいい子を紹介します。







今日はモザイクなしの写真です!!
































準備はいいですか(*´∀`)アハハン♪?















では・・・・・・





















20091215_3.jpg

あーもうたまらん(*´д`;)<ハァハァ








20091215_1.jpg

萌え死にしそうw









20091215_2.jpg

愛おしすぎるww













・・・





・・・



・・・



・・・




別に僕は精神を病んでいませんからね!







ただのフグ好きダイバーなだけです(笑)







実は先日休みを利用してプーケットのシミラン諸島にダイビングしに行ってきました。
↑の写真はナイトダイブの1コマです。






マジでフグで萌え死にしそうだったorz





というわけで次回からその時のプーケット旅行記を

1.移動編
2.ダイビング編
3.ナイトスポット編

の全3回に分けて報告しようと思います。
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 南国 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/133-cb226c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT