PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケット旅行記(ナイトスポット編)

基本的にダイビングメインの旅行だったので夜の遊びは1日しかありませんでした(・∀・)
僕が今回泊まったパトンビーチだと夜のお店はバングラロード沿いにあります。

というわけで軽く屋台で飯を食べて18時頃から夜の街に繰り出したのですが


開いてない店多すぎ_| ̄|○




∑( ̄□ ̄;)<エッ!?
なんでまだ開いてないの?


開いていたお店でビールを飲みながらお姉ちゃんに聞くとどうもプーケットでは22時過ぎ頃から盛り上がってくるらしいとの事・・・
20時でもまだ早い位らしい(;・∀・)




完全に南国タイムwwww





さすがに22時までバービアで飲む気にならずコンビニで缶ビールを買ってビーチへ。
かわいいお姉ちゃんいないかな~?


・・・・





・・・・





・・・・





いなかった_| ̄|○


うむー、、ビーチ沿いはだめだなこりゃ。
おばさんばっかりだよ!!





がっかりだよ!!(by やっくん)



でもそんな中でビリヤードがしたいっというおばさん(おそらく30後半)が居たので折角なのでこれもネタと思いビリヤードに一緒に行ってみた。
ビールで乾杯してビリヤード開始!!
2ゲーム終了して・・・・




うーん楽しくない(;つД`)






ビリヤード・・・かわいい子とするから楽しいんだね・・・・
蛍光灯でこのおばさんの顔がよく見れるのが逆につらいorz
そしてちょっと性格がむがついてきていた。
何か僕の方から聞くたび

「うふん♪」


と笑顔で言って答えをなかなか返してこない・・・


え?何それ?あんたのマイブームなの?
もしかしてその仕草かわいいと思っている?



もういい





20091221_1.jpg
こっちみんなwww



というわけでチェックを済ましておばちゃんと別れて僕は再度夜の街へ。
(ちなみにこのおばちゃんはロングで1000Bでした・・・ムリw)


さすがにもう22時過ぎということもあり人でごった返してました。
18時の頃とは大違い!
そんなバングラロードを歩いていると




お!?
かわいい子が踊ってる!!


20091221_2.jpg

20091221_3.jpg








ニューハーフちゃんですがw



すごいかわいいなこの子(〃▽〃)




この時間になるとバングラロードにはナンパ待ちの女の子も30人位いました(・∀・)
まぁナンパ待ちって書いたけど、本当のところは売春待ちって書いた方が正しいです(;・∀・)
一応情報収集のため全員に声かけてみました。
その結果、ロングの相場は

1500B - 3000B

のようですね。
ほとんどの子は2000Bと言ってきました。
一番高い3000Bと言った子は20歳の子で、1500Bと言った子は23歳の子でした。
どちらも普通にかわいかったですよ。

さすがにおばちゃんのような1000Bの子はいませんでしたw


情報収集に思ったよりも時間がかかってしまった。
でもおかげでもう0時近くになっていた。
0時になったら行こう決めていた場所があった。


それが





20091221_4.jpg
Banana Disco!!







知り合いに聞いた所このBanana Discoが深夜になるとおもしろいということらしい!
というわkで200B払って中へ。




20091221_5.jpg
ん?ファランばっかりだお?




20091221_6.jpg
3人組みの女の子発見!
早速声かけるお




やるお(orz)
20091221_7.jpg
シカトされたお
素人の壁は高いお





その後1時間位ディスコで遊んでました。
途中1人の女の子に声かけれましたが、


はいプロでした(3000B)



かわいい顔してたのですが、



20091221_8.jpg

おねぇちゃん息くさーい





僕が苦手な子No1は息が臭い子だ!!



こっちくんなw




結局僕はそのまま一人で宿に戻りました。
宿から出て行く時、宿のおばさんに
「女の子と一緒に帰ってきても大丈夫?」
と確認して意気込んで出陣したにもかかわらず結局帰ってきたのは僕一人。


うーん、プーケットの夜は飲むには楽しいけど、一緒に帰ったりなどという気は起きないかな?


そんな事を感じたプーケットの夜でした。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 南国 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/136-a0d158a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT