PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年を振り返る


気がつけばもう2009年も終わりですね。
僕にとってあっという間の1年でした_| ̄|○

今年の僕自身の重大ニュースをあげるとしたらまずは


PADI Dive Masterになった事(≧∇≦)b



はい、タオ島で1ヶ月のインターンを経てPADIのDiveMaster(DM)になりました(・∀・)ノ
4年前グァムの体験ダイビングで感動してそのまま勢いで

OW(セブ島)
AOW(セブ島)
RES(タオ島)
DM(タオ島)


各種ライセンスを取得しました。
しかしOW取った時はまさか自分がDMになるとは思ってもいませんでした(;・∀・)
一緒にセブで島でOWを取った人とはまだつながりがあるのですが、おそらくその人も僕がDMになるとは思っていなかったでしょう( ^▽^)


さて僕はDMで満足しているのか?




うーん、正直今はDMで満足しています( ̄▽ ̄)



スキルや知識、テクニックがDMになって随分身につきました。
ダイビングやるにはまったく困りませんし、トラブルやハードなコンディションにも対応できます。
当面はこのまま色んな東南アジアの海を潜り倒したいと思います。


まずはインドネシアかな?
モルディブもいいな♪



そして今年の僕自身の重大ニュースで絶対外せないのが


日本の会社を退社してタイに転職した事


これは「今年の重大ニュース」というより

「人生の重大ニュースTOP3」

に入る出来事に間違いないですヽ(;´Д`)ノ
7年間勤めた日本の会社で早期退職の話が出たのでそれに乗っかり退社、そしてタイの企業に転職。


初転職、初海外(≧∇≦)b!



いやぁーなんでこんな事になっちゃったんだろw
社会人になるまで海外になんて行った事もなかった人間がまさか海外で仕事するなんてこれっぽっちも思っていませんでした。


まだこの決断が今後僕の人生にどのような影響を及ぼすかは分かりません。
後悔に変わるのか?それとも・・・・(;つД`)



僕にとって今年の重大ニュースはこの2つだけです。
それ以外何もありません。
というかタイで働き始めた今年は毎日が一生懸命でほとんど記憶に残っていないっというのが正解かもしれません_| ̄|○<シヌカトオモッタ
ほんとあっという間の1年でした。



2009年・・・みなさんにとってどんな年でしたか?



↓週末起業してお金を稼ごう(≧∇≦)b








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクについてのお願い

初めまして。コメントより失礼致します。

タイ就職ガイド「タイジョブ」というサイトを運営しております。
この度、貴社ブログと相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。
貴社サイトにおかれましては、タイ就職に興味を持たれている方々が数多く参考にされているサイトだと認識しております。

当サイト「タイジョブ」では、役立つ生の「タイ就職情報」をキーワードにサイト運営を行っていきたく思っております。是非、相互リンクをご検討賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、先に貴社サイトをリンクさせていただきました。不都合などございましたら、削除致しますのでご連絡頂きますようお願いいたします。

運営サイト等でご不明点・ご質問等ございましたら、ご連絡頂けましたら幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。


タイ就職ガイド「タイジョブ」
URL: http://thailand.kaigaijob.com
お問い合わせ: http://thailand.kaigaijob.com/inquiry

| タイ就職ガイド「タイジョブ」 | 2009/12/28 02:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 相互リンクについてのお願い

>タイ就職ガイド「タイジョブ」様

はじめまして。
こちらへのリンクありがとうございます。
非常に興味深いHPでしたので私の方からもリンクをはらして頂きました。
これからもよろしくお願い致します。



| LEO | 2009/12/29 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/137-cbe62159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT