PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末は忙しいものなのだ_| ̄|○

すいません、年末とあって色々と忙しくて全然更新できていません_| ̄|○
あーなんでこんな忙しいんだろヽ(´Д`;)ノアゥア...


こんな時は・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




最近相互リンクに

タイ就職ガイド「タイジョブ」

を追加しました(≧∇≦)b


最近作成されたHPのようでタイに就職する際に役立ちそうな情報がたくさんあります。
タイに転職を考えている理系な人は一度読んでおくとよいでしょう(・∀・)ノ


というわけで今日は他力本願な記事でしたヽ(;´Д`)ノ


最後になりましたが、この記事が「タイで働く理系」の2009年最後の記事となります。
今年の4月から始めた本ブログですが、気がつけばもう10ヶ月経過(;・∀・)<ハヤイ
ブログをこれだけ継続できたのもの皆さんのおかげです!!
やっぱり読んでくれる人がいるっていうのはブログを書くモチベージョンがすごくあがります(≧∇≦)b
今年は本当に応援ありがとうございました。
そしてまた来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは皆さんも良いお年を!!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 16:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイで働く理系さま

タイ就職ガイド「タイジョブ」をご紹介頂き、誠にありがとうございます。タイで働くことを希望する理系の方々にも役立つ情報をこれから掲載できるように精進したいと考えております。これからも宜しくお願い申し上げます。

| タイ就職ガイド「タイジョブ」 | 2009/12/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

タイで、、、理系さま

この前は疲れてる中、どうもありがとうございました☆
ただいまウイスキーがぶっさっさております。

3年連続メリークリスマスは応援していいのか、よくわからないので
これ以上のコメントは控えさせていただきますw

よいお年を~^^

| ハンター就職ガイド「ポクリ」 | 2009/12/31 10:52 | URL |

Re: タイトルなし

>ハンター就職ガイド「ポクリ」

やっぱ日本は最高ですね(・∀・)
うまい酒、うまいつまみ・・・・・これ幸せの必要十分条件w

| LEO | 2010/01/10 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/138-649722a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT