PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炎天下の中の更新

炎天下の中から更新ですヽ(;´Д`)ノ
なんでそんなところから更新してるかって?


セキュリティのないネットワークを探してたらから(;つД`)


すぐ使えると思ったインターネットは1ヶ月後になりました。
(そうお願いしました)


というわけで無事アパート(コンドミニアム)の方は無事借りることができました。
当初の予定とだいぶ変わってしまいましたが一応
・プール
・フィットネスクラブ
とLEOが欲しかったものはついています。




後ほど写真アップしまーす(*´∀`)アハハン♪




今からMBK行ってDSのACアダプター買ってきます!
タイへ来て3日目・・・・・







ACアダプターが焼けました_| ̄|○




詳しいことはまた。
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/14-bd92e452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT