PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイに戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どうも!
年末年始と日本に戻っていたLEOです(≧∇≦)b

日本よかったです!
スノーボードとお酒の毎日で十分満喫できました。


20100109_1.jpg

一晩に3大プレミア焼酎が飲めるなんて夢見たい(・∀・)



うまかったー♪
まぁ後半は記憶がないですけどね(;・∀・)




気がついたカウンターで寝てました_| ̄|○




そんな楽しい時間を過ごして今はタイに戻ってきています。
久しぶりにタイに戻ってきて週末まず僕が向かったところは



ソイカーボーイ( ̄▽ ̄)




ビリヤードをした後、GoGoBarできれいなタイのお姉ちゃんを眺めてました(☆∀☆)
2週間ぶりにタイの夜を楽しんだLEO。、
そしてその次の日は



パタヤに行ってきちゃいました( ̄▽ ̄)




牡蠣おいしかったー!!
女の子かわいい!!
宿がなかなか見つからず(ホテル全滅で結局GeustHouse(;つД`))
あせったけど本当に楽しかったっす(・∀・)


日本も楽しいけど・・・・・







やっぱタイも楽しい(≧∇≦)ノ







次回からいつものように月水金で更新していくので応援よろしくです(・∀・)<オネガイ
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/140-3e5b0992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT